Thursday, August 27, 2015

#Destiny 新ブリンクになれるか? ハンターの新スキル影足で攻撃を回避している瞬間とクールダウンが分かる動画。

Dattoの動画でHoltzmanが影足を利用して敵の攻撃を交わしつつ詰め寄っているシーンが確認できます。


動画ではちょうど1分から使っています。


実戦初使用の影足! 




殴られてダメージ入ってるー!!!


気を取り直し、殴ってきたカバルをお仕置きして奥にいるカバルへ接近。




しっかりかわせましたー!


見た感じでは無敵時間はブリンクより短い様ですが、無敵時間の発生はブリンクより早いように見えます。
ジャンプを挟む必要がないのでとっさの場面なら充分使えるのではないでしょうか。

ブリンク自体も弱体化が決定しましたが、影足と同じくらいの無敵時間になるのでしょうか。
#Destiny GIがクルーシブル関連の新情報を公開ブリンクの弱体化が遂に明言



今度は影足のクールダウンを確認している動画です。

1分10秒あたりから確認が始まります。

スライディングからの〜 

影足!


スライディングからの影足、影足からのスライディングと組み合わせは出来るようです。
二回連続で影足を発動させると2〜3秒程のクールタイムが発生しているように見えます。
ここらへんもブリンクと同じっぽいですね。

しゃがみボタン二度押しで発動するので途中なんどか屈伸しているのはおそらくはクールダウン中かと。
PvP中での誤爆屈伸は煽りと取られるかも?

E3では影足は解禁されておらず使えなかったので早くPvP、PvEどちらでも使ってみたいです。

No comments:

Post a Comment

最近の記事