Saturday, September 19, 2015

#Destiny コインの3に下方修正待ったなし。 既にBungieが悲しみ始めているぞ!


コインおじさんが「コインの3」というウルトラ級の敵からエキゾチックのドロップ率を上げるアイテムを販売し始めました。
このアイテムを利用してウルトラ級の相手にデスマラソンを行うと、大体5枚前後でエキゾエングラムが1〜2個ドロップするという破格のドロップ率で現在ドロップ報告が後を絶えません。

しかし、このドロップ率の良さにDeeJとCozmoがデザインチームとドロップ率が高過ぎると話し合ったと報告しています。



これは間違いなくバンジーが悲しくなりドロップ率が低下するか何らかの処置が用意されると考えられます。

ちょうど1年前の今頃は地球穴全盛期、そして女王イベントで手に入るレジェからアセンダントのかけらが出ることでバンジーが悲しみだし、どちらも即座に潰されました。 後者においては1日足らずです。

Cozmoもドロップ率が高いうちに楽しんでおけとコメントしています。
コインの3を使えるうちに使ってしまいましょう。

特にこの週末からようやく本腰を入れられる方々はエキゾを融合素材にすればすぐに280近くまで上げられるでしょう。 出遅れた分を取り返す為にも大至急レベルを40まで上げてデスマラソンでエキゾを量産すべし。

参照元: BungieForbes

No comments:

Post a Comment

最近の記事