Thursday, August 27, 2015

#Destiny タイタンの近接新スキルMelting Pointが強すぎる件。

タイタンの新サブクラス「サンブレイカー」に追加される新しい近接攻撃用スキルMelting Pointが反則くさい効果を秘めています。
#Destiny タイタン新サブクラス「サンブレイカー」の最新版スキルツリーまとめ。


  • Melting Point: 相手が燃焼している間は防御力を下げ、自分と味方からの攻撃ダメージが増加する。


この文章だけでは一体どれほどのものかはピンと来ませんでしたが、Twitchや他の配信者の動画を見ていたらチーム全体の火力の底上げに多大なる貢献をしていました。





近接のエネルギーが溜まったサンブレイカータイタンがボスを殴りMelting Pointで燃焼させます。


すかさずサンハンマー発動


ハンマーを投げると



なんと精密ダメが入ります!



一発で5000も入っていますが爆風でさらに1200追加で入ります。
そんなハンマーを計5回も投げつけてあっという間に倒してしまいました。

5回投げた時点で味方のハンターもシャドウショットで追い打ちを決めて倒し終えたのにハンマーはまだ1発分残っています。

Melting Pointの効果は敵が燃焼している間は自分を含んだ味方のありとあらゆる攻撃が精密ダメージに変わるようです。

同じシーンを別視点からの動画。


Melting Pointが発動した後にマシンガンとシャドウショットを撃っていますがどちらも精密ダメージが入っています。

スクショのタイミングが悪くて暗いですが、これは通常時と燃焼中に同じフュージョンライフルを当てたシーン。


これ光の武器よりも上昇量が高いんじゃ… 

サンブレイカータイタンはモンテカルロを常備するとチームへの貢献度が跳ね上がりそうですね。

このバ火力憧れるけれど、バンジーが皆Melting Pointばかり使って悲しくなりそうで怖い。

No comments:

Post a Comment

最近の記事