Wednesday, August 26, 2015

#Destiny 2.0で追加される6つの新エキゾがインスタグラムで公開。武器編。

昨日の告知通り、コインおじさんが6つの新エキゾをインスタグラムで公開しました。
https://instagram.com/destinythegame/



The Chaperone (ザ・シャぺロン - ソーラー属性ショットガン

  • 散弾では単発のスラグ弾を撃つ。
  • 装備中は敏捷性が上昇する。
  • 精密キルでハンドリング、射程、レート、安定性が短時間上昇する。
E3での「降り立ちし邪神」公開時から何度も登場したラスワと同じTex Mechanica製のSGです。
GIのPvPプレイ動画での使用感を見ると射程は同等で威力は劣るライといった印象。
ゼロ距離でも胴ダメでは倒しきれていませんでしたが、2.0ではSGの射程が落ちるので現行のライと同等というのは充分な売り。
胴ダメで倒していくよりも精密を狙っていくスタイルの様子。


ところで説明文に「私の母が以前使っていたSGをシャペロンと呼んでいた。タワーに辿り着くまで私達を生き延びさせてくれた。」とアマンダ・ホリデイが語っています。 Lv40用エキゾを装備できるかーちゃん強い…

Telesto(テレスト)- ボイド属性フュージョンライフル
  • 敵に着弾した後にボイド属性の遅延性爆発を起こす。
  • この武器でマルチキルするとオーブを生み出す。
今回公開された6つの新エキゾで唯一の事前情報がなかったエキゾフュージョンライフルが登場です。
ソーラーのポケイン、アークのプランC、ボイドのテレストで属性は完備です。
スコーチキャノンの様に敵に着弾させたあとに少し間を置いて爆発が発生する様子。


Sleeper Simulant (スリーパー シミュラント)- ソーラー属性ヘビー枠フュージョンライフル
  • ヘビー枠に装備されるフュージョンライフル
  • 敵を貫通し、壁に当たると跳弾する
GIが特集を組んだヘビー枠のフュージョンライフルという型破りなエキゾ。
跳弾はパークを解禁すると5回に増加します。
既にスキルツリーやプレイ動画はGIにより公開されており、当ブログでも紹介していますので気になる方はどうぞ。

No comments:

Post a Comment

最近の記事