Wednesday, August 26, 2015

#Destiny 2.0で追加される6つの新エキゾがインスタグラムで公開。防具編。

昨日の告知通り、コインおじさんが6つの新エキゾをインスタグラムで公開しました。
https://instagram.com/destinythegame/
#Destiny コインおじさんがインスタグラムで新エキゾのお披露目を示唆公開は明日

EMPYREAN BELLICOSE エンペリアン・ベリコウス) - タイタン用ヘルメット


  •  空中で武器の照準を合わせると、短時間だけその場に留まることができる。
  • SCのゲージが最大まで溜まっている時にオーブを拾うと近接がチャージされる。
タイタンに光の天使を付与ですね。
以前GIが公開した動画でサンブレイカータイタンが光の天使を使っており、新エキゾARと思われし武器も使っていたのでARの効果かと噂されていましたが、これは否定されました。
使用中は"Overcrancked" =スローと表示されていました。


 
"We Are Guardians"でもチラ見せしていたヘルメットはこれでした 
光の天使を発動させた後にデスフロムアボブを決めるのは気持ちよさそう。



Alchemist's Raiment (アルケミストズ・レイメント-  ウォーロック用チェストアーマー


  • メインの弾を拾う際、稀にグリマーを獲得する。
  • SCのゲージが最大まで溜まっている時にオーブを拾うとグレネードと近接がチャージされる
以前の記事でも着用している姿を確認できた新エキゾ胴です。グリマーを獲得出来ると言っても発生率が低いのならGKや排他の方がいいかな。




Sealed Ahamkara Grasps (シールド・アハンカーラ・グラスプス) - ハンター用ガントレット


  • 近接のチャージが一つ増える。
  • 近接でダメージを与えるとメインの弾がリロードされる。
GIの記事や上のリンクでも何度も登場した腕はやはりアハンカーラ系統の新エキゾでした。



ナイトクローラーにはグレをもう一つ持てるスキルがあるので、近接でグレ回復効果の防具を付け、モンテカルロと組み合わせることで永遠にグレと煙玉を投げ続けるボンバーマンに。
そして近寄られたら影足で逃げてSGで倒す影カススタイルが捗りそうです(強いとは言っていない


フォロワーさんが「GIの記事でうさぎ印のエキゾスカウトの弾が回復していたのは、銃の効果ではなくこの腕の効果では」と指摘していました。
可能性は高そうです。

No comments:

Post a Comment

最近の記事