Saturday, August 29, 2015

#Destiny ルーク・スミスがレジェンダリーの紋章について補足。タワーでフェイトブリンガーもどきの販売を示唆。



ルーク・スミスがレジェンダリーの紋章についてツイートしています。



レジェンダリーの紋章について: PvEにおける週刊英雄の様に、週刊クルーシブルでも3回レジェンダリーの紋章が手に入る。

レジェンダリーの紋章について2:しかし、我々の目標はプレイヤーにタワーでレア/レジェ装備をタワーで買うのではなく、Destinyの世界から見つけてもらうか報酬として手に入れてもらうこと。 


レジェンダリーの紋章について3:紋章はお気に入りのエキゾのインフュージョン強化用か、まだ拾っていない装備枠をエキゾで埋めるために使ってくれると願っている。 


レジェンダリーの紋章について4:とは言ったが、タワーで売られているレジェンダリーも幾つかヤバいのがある。ホタル/チャンバーの中の幸運付きハンキャなんてどう? 


廃止が決定している週刊英雄の名前を出すというおかしなことをしていますが、新たに入れ替わるバンガード英雄では最初の3回までレジェの紋章が貰えます。
それと同じように3回まではクルーシブルで貰えるということですね。

#Destiny 8/27 ウィークリーアップデート NF、週刊の仕様も大幅変更。特定のストライクでしか出ない武器や防具の存在も。

気になるのは、クルーシブルはバウンティ形式なので3回貰うには3キャラで回さないといけないのではと思うのですが、報告が完了したらまた同じ週刊クルーシブルバウンティを受けられると捉えてもよいのですかね?

ところでこれって通常のクルーシブルではレジェの紋章が手に入らないという意図があるような。
DeeJもよく「日刊クルーシブル」で手に入ると語っていたし。
200以上稼ぐのはもしかして難しいのかも?

レジェの紋章は店売りで装備を整えるよりも、お気に入り装備の強化用素材の購入に使って欲しい=より長く遊んでいて欲しいという意図が感じられました。

ホタル/ チャンバーのHCは興味はありますが、所詮は劣化フェイトブリンガーですね。あれはアーク属性とアウトローが付いているからこそだったのに。

しかし、ホタルが店売りに付いているということは、もしかしたらホタルがHCにも付くようになったのかもしれませんが、昨日のEdge誌でのインタビューで「フェイトブリンガーとビジョンを作成したのは過ちであり、プレイヤーのメイン武器をこれらで固定してしまったのは我々の責任だ。」「プレイヤーの装備を固定されてしまわぬように誘導するのも我々の責任だ。」と答えていたので、ホタル/アウトローのHCは手に入らないかもしれません。
#Destiny イギリスのEdge誌とPSマガジンから判明したこと 留年が確定したギャラルホルンや他のエキゾの2年目版を示唆。

提供元:  Twitter,  Destiny Wiki

No comments:

Post a Comment

最近の記事