Saturday, August 15, 2015

【Destiny】今日は何の日? ギャラル記念日! DeeJ煽り編

初売りから49週目にして遂にコインおじさんがギャラルを持ってきました!




【Destiny】今日は何の日? ギャラル記念日! 各メディアお祭り編

【Destiny】今日は何の日? ギャラル記念日! ガーディアンダウン!編


【Destiny】今日は何の日? ギャラル記念日! 海外版価格ドットコム編


【Destiny】今日は何の日? ギャラル記念日! 海外版2ちゃん編

もちろん非公式が騒いでいるのなら公式も黙っていません。

DeeJが珍しく深夜にツイートしています。
眠れないからTwitter開いたらビビった・・・

ギャラル難民の涙のせいで世界中の海岸で海面が1インチ上昇だ。

元々発売直後にギャラルは売りに出たけれど「エキゾ枠の無駄」と見向きされなかった。(その時にこれ絶対強いと買った俺ドヤ顔)

この期に及んでまだギャラルを持っていないんだったらお前こそエキゾチックだな

さすがDeeJ、公式のPR担当なのに煽ります!徹底して煽ります! 


Twitch配信の時も「この世にギャラル難民がいる限りギャラルを持たないぜ」とギャラルを分解する煽り芸を見せた男は違う!



(リアルで会うと普通に良い人です。ツーショットの自撮りを一緒に撮ってくれた時はわざわざポーズを決めてくれたサービス精神もある人です。大急ぎで撮ったからブレブレだけど…)


バンジーの中の人の一人 @UrkMcGurk も便乗します。

海外コミュニティでは有名な「コインおじさんはギャラル持ってきた?」というサイトがありますが、そこは開くとNOかYESとだけ表示されるシンプルなサイトです。
そんなサイトがこの祭りで全く更新せずUrkは「たった一つの仕事も出来ないのか!」と煽っています。



そんなネタサイトもしっかり更新されました。ぜひここもクリックして覗いて下さい。
http://www.isxursellinggjallarhorn.com/


さて、公式での煽り役としてはDeeJの他に炎上で有名なルーク・スミスがいますが、彼は沈黙を保っています。
彼も基本的にツイートは煽り系なのでぜひとも「ギャラルを見たらコインを画面に投げたくなるはずだ」と呟いてほしいものです。



思わず公式も便乗したくなるギャラルホルン祭り。


Happy Gjallarhorn Day! 

No comments:

Post a Comment

最近の記事