Sunday, August 30, 2015

#Destiny ルークに続きマークも2.0配信でUIの変更とゴーストの声優変更を明言。


マークがTwitterで2.0の配信と同時にUIの変更とゴーストの声優変更を明言しています。


1年目コンテンツのクエスト化、ゴーストの声優変更は9/8の2.0アップデートで実装される。


今月の頭にルーク・スミスも2.0でクエスト化、新ゴースト、レベル上限の上昇が実装されると明言しています。



謎なのは、レベル上限の引き上げの点についてはマークは触れていません。これは2.0で引き上げることは確定しているから何も言わないだけなのか、単に入れ忘れているだけなのか。

以前エキゾの設計図も2.0で配信されると言っていたので、保管庫の容量増加も9/8に来るでしょう。
#Destiny 現在所有しているエキゾの設計図は2.0配信と同時に配布配信前に分解すると端末から手に入らないので注意ということはシェーダー類もか

もし2.0でレベル上限が引き上げられなくても、新UIが実装されることでバウンティを16個まで溜められるようになるので、既に5000バウンティを10個貯めている人も、追加で6個貯められるようになります。

提供元Mark Noseworthy,  Luke Smith

2 comments:

  1. レベルシステムの改修(光レベルの撤廃)が導入されると言ってるだけで、上限撤廃は別の話では?

    ReplyDelete
    Replies
    1. ご指摘ありがとうございます。
      記事を出した後に他のインタビューを確認したところ、9/15からレベル上限が上がると語っていたのでその通りだと思います。

      Delete

最近の記事