Saturday, October 3, 2015

#Destiny 土星レイドで隠し部屋発見! レリックや石版もあり。

土星レイドのゴルゴロス戦後の壁ドンエリアには謎の扉があると先日発覚していました。


しかし、その扉を視認することは出来ても実際にどう辿り着けばいいかは謎でしたが、今回とあるグループが謎を解明しその扉を開いたようです。



動画を見る限りではちゃんと扉に続く足場も用意されるようです。
投稿主はFBでDestiny関連のグループに所属しており、そのグループのメンバーがこの動画をグループ内に投稿していたのでYouTubeに転載してくれました。
転載主は「発見者チームは謎の解き方を明かすつもりはないと言っている(糞野郎だ)」とコメントしており、同時に一番最初にこの扉を見つけたチームが投稿したスレッドが鍵だとも語っているようです。

で、その最初に扉を見つけたチームが恐らく謎の手がかりはこのそれぞれの柱だろうと投稿していたのがこちらの動画。

よく見るとタイタンの足場の柱が光っています。この柱は他にもあるようでそれを踏めばいいのか、それともテンプラーの様にゴルゴロスを1ターンキルや何か時間制限的なものでもあるのでしょうか。

謎を解明したチームは画像も投稿しており部屋の中にはレリックや石版、石像が確認出来ます。
http://imgur.com/a/7Twba





自分は以前この扉の存在を知った時に探索に赴きましたが結局扉の位置が分からず、分かったところで辿り着く方法も不明だったので諦めましたが、今夜再び探索に赴こうと思います。

参照元: Reddit

No comments:

Post a Comment

最近の記事