Wednesday, October 28, 2015

#Destiny BungieがTwitterでゲーム内仮装コンテストを開催。締め切りは二日後ウィークリーアップデートまで。入賞者には景品あり。


Bungieがハロウィンにちなんだ仮装コンテストを発表しています。
https://www.bungie.net/ja/News/News?aid=13882

要点を纏めると、


  • 各カテゴリ毎のテーマを選んでドレスアップ。
  • スクショを撮影してTwitterで@Bungie と#ContestOfTheLost と付けてツイート。
  • カテゴリ毎に1〜3位まであり、上位からコレクターズ・エディションに付いてきた奇妙なコイン、エキゾエングラムのストレスボール、レジェンダリーエングラムのストレスボールを贈呈。
  • 締め切りは今週のウィークリーアップデート公開までなので、残り時間は既に48時間を切っており、時間がないからやるなら早くと公式も注意しています。


カテゴリーは3つ。

ベストコスチュームポートレート
いかにカッコいいポーズを背景に合わせられるか。 フレンドと写ってもいいが最も注目したいのは本人とのこと。


ベストグループショット
FTを組んでテーマを合わせて皆で仮装。家族? ライバル? 商人? テーマを決めるのは貴方次第。


ベストダンスパーティ
ダンスシーンを作成してショー形式に。 タイミングを合わせる瞬間と不気味な演出のセンスが鍵。
(これもスクショなのかは不明)


エングラムのストレスボールはBungie公式ストアでも販売していますがここ1ヶ月ほどは入荷次第完売していますね。

ダンスパーティは不気味な演出となるとこのイベント中のダンスしかないと思いますが、シルバーが販売されていない日本では厳しいので他の2つの部門で入賞を狙うほうが確立は高いかと。

余談ですが自分はスリラーダンスを購入したので同じくスリラーダンスを踊っていた野良と合わせてみました。
BGMの音量が大きいので再生時は気をつけて下さい。


参照元:Bungie

No comments:

Post a Comment

最近の記事