Monday, September 7, 2015

#Destiny マーク「最後に火曜日から銃器技師のランクを上げられるといったな。あれは嘘だ。」 ランク上げは翌日水曜日から解禁。残念ながらTTK前に新武器は受け取れず。



以前マークは2.0配信日から銃器技師のランク上げが解禁されるとツイートしていました。
#Destiny 2.0から銃器技師のランク上げが解禁ランクを上げて水曜日にレジェ武器を手に入れよう

本日、マークが上からお達しを受け「9/8から銃器技師のランク上げを出来るとのツイート」を訂正しました。



銃器技師バンシーのランク上げに必要な武器は9/9の水曜日まで登場しない。9日からバンシーのランク上げを開始できる。 


上から知らされたが 、武器は9/9まで配信されない。(自分がツイートした日付より1日遅れ)


2.0配信直後にランクを上げ、翌日の水曜日に新武器を受け取ろうという目論見が砕かれました。
しかし水曜日からはランク上げを開始できるので、本当にランク上げ用武器の要求レベルが緩和されていれば、翌週の水曜日までにランクを上げる時間が十分に確保できます。
#Destiny Twitch配信まとめ 銃器技師にランクが実装。ランクを上げて毎週水曜日Armsdayにレジェ武器を入手。


来週は新PvP体験会もあるので、PvP好きはそちらへ、PvE好きは銃器技師のランク上げに励むことになりそうですね。
自分はランク上げ用武器を持ってPvP体験会に乗り込みます。
#Destiny 9/3 ウィークリーアップデートまとめ昨日の配信まとめと新レイド「邪神滅びる」開始時間告知8日から14日まで新PvP「暁光」と「カオス」を解禁本編さえ所有していれば誰でも参加可能

参照元: @knowsworthy

No comments:

Post a Comment

最近の記事