Tuesday, September 1, 2015

#Destiny 新トレイラーから判明したことまとめ。ついにウォーロックにも脚エキゾ実装か?

バンジーが新しいトレイラーを公開しました
#Destiny Bungieが新レイド「King's Fall」の完成を報告。最新トレイラーを公開!

この記事ではトレイラーから判明したことを纏めました。


轟沈する女王軍の戦艦

撃墜された女王軍の船と宇宙を漂うアウォークン。

何度も公開されているシーンを新装備で撮影し直し。
ハンターが履いているのは2年目版ダンスマシーン?


2年目版ラスワ?を手にし、特徴的なヘルメットを被るハンマー。  追記:ハンターです。ご指摘ありがとうございます。
バンジーの過去作Marathonを彷彿とさせるヘルメットを被るタイタン。 
1年目でも実装されていたPS4限定レアアーマーの一つマニフォルドを被るウォーロック。 
PS限定だったレアアーマーセットがXboxにも解放されると同時に強化されて復活かな。



新しいゴーストの外殻の一種。

Gameinformerでも紹介された新しい船。


エキゾの様なブーツを履いているウォーロック。
手に構えているのは銃剣が付いた信玄Eの様にも見える。
名付けのパターンからだと次は信玄Gかな?


タニクスのマントを羽織るハンター。 
特定のストライクボスからのドロップアイテムが今後は増えるとのことだがコレもその一つか? 
背中にはザ・シャペロンを背負う。





#Destiny 8/27 ウィークリーアップデート NF、週刊の仕様も大幅変更。特定のストライクでしか出ない武器や防具の存在も。

フボォストフをゴツくしたようなデザインの武器を構えるタイタン。
腰にはサンハンマーの形をしたクラスアイテム。 
それにしても角度のせいでマスター・チーフに見える。




再び上と同じ信玄の様なARとエキゾ脚のウォーロック。
2年目版レッドデスはアイコンが以前よりも黒が強調されていたし、なによりコレじゃオレンジデス
クラスアイテムが派手。

凄く独特なデザインのヘルメットを被ったタイタン。
腕はGIの動画にも出ていた絶対にミサイルかグレポンが撃てるガントレット。


胴体版ATS8/アラクニッドのような防具とボイド版サンダーロードの様なマシンガンを撃ち続けるハンター。
そんな事よりどうみてもサイオン・フレイヤーです、本当にありがとうございました。



新エキゾ? 無の篭手の様なヘルメットを被ったウォーロック。
格好良くノヴァボムを撃つが、

よく見ると吹き飛ばされている。
壁に叩きつけられて設計者キル確定コース。

特徴的なカラーリングのスナイパーライフルを構えるタイタン。
これはGIが一度だけ語った精密ヒットで周りの敵も目眩ましさせるエキゾ砂?

が、そんな砂のことなんてどうでもよくなるインパクトのトンデモナイ頭。

ユニバに似たスコープから覗いているけれどヘルメットの覗き穴が小さすぎて絶対に見えていないよね??

多分Darkbladeかその嫁さんを倒して手に入る頭かな。

カラーリングは違うが上にも載せた画像と同じ頭を付けたハンター。
このゲームはロケーションでホワイトバランスが変わる変わる。

上にも載せたATS8っぽい胴装備のハンター。

オープニングで活躍するらしい女王。
後ろに並ぶのはグリモアカードでのみ登場したテクナ・ウィッチ? 
気になる人は「ゴーストの破片:リーフ2」を参照。

グリモアカードとゲームがリンクするのは歓迎。
集めるのは面倒臭いんでやらないけれどな。

2枚ともネパールシェーダー?
それとも予約特典のスロスシェーダー?

上のハンターはどうみてもArgusシリーズ。
やはり強化された二年目版が用意されるとしか思えない。

光の天使を付与する新エキゾ頭を被ったタイタン。
サンハンマー発動中はエイム出来ないから死にスキルだけどな!


E3でも見せたザ・シャペロンを取り出す際のかっこいいモーション。
背中のロケランにはどれかは覚えていないがハンターのクロークにも記されているロゴが付いている。
遂に2個目の職限定武器確認か?

地味に後ろのタイタンがサンハンマーを腰に差している。


ゴーストみたいな胸当てを付けた皇帝パルパティーンウォーロック

〆は安定の顔芸。

提供元:  Bungiedestinygamevgbloggerdestinytracker

No comments:

Post a Comment

最近の記事