Thursday, September 10, 2015

#Destiny PS公式がPS限定ストライク"Echo Chamber"をTwitch配信から分かったことまとめ。PS限定エキゾスカウトとレジェ防具セットを実プレイ。TTK同梱版PS4開封動画もあり。

PlayStation公式がPS時限独占ストライクをTwitchで生放送しました。
http://www.twitch.tv/playstation/v/15251482

E3などのカンファレンスでも見たことがある人は多いであろう北米SCE副社長のAdam Boyes
BungieからはおなじみのDeeJに加え、リードデザイナーのJames Tsaiが参加しています。

まずはTTK同梱版を限定PS4を開封。これ買おうか最後の最後まで迷って止めました。



同梱版の裏にあるテレビはSONYのプレステ用24インチ3Dディスプレイ。 こんなのあったなぁ。

PS時限独占エキゾスカウトライフル”The Jade Rabbit"

エキゾスキルは"The Fate of All Fools"というまさかの別エキゾの名前
効果は連続して胴に当てた後の精密ダメが上がり、弾がマガジンに戻る。
各ステータスやパークはBungie公式で閲覧できます。
https://www.bungie.net/en/Armory/Detail?type=item&item=3688594190&itemname=The%20Jade%20Rabbit

隠し効果でエイム中にスコープから覗いた敵が赤くハイライトされます。


PS時限独占レジェ防具。
これらの防具は専用のエングラムが用意されると以前判明しました。
#Destiny PSマガジンから判明した要素まとめ新エキゾARの名前とPS版限定装備用エングラム

口を開けた鯉みたいに見えてきたウォロの頭。



ゴースト含めトータルの光平均が310。一体どこまで上がるのか。

度々目にしてきた新船。

新ストライクで使うレリック。
ギミック解除の鍵のような役割で、所有者は銃を撃てなくなり、移動速度低下、ジャンプも地面スレスレしか飛べなくなる。


ボスはハーピー型。倒すとエングラムドロップ。

報酬が何もありませんでしたがバンガードストライクではなく通常のストライクだからでしょう。

独占ストライクって結局バンガードストライクの抽選から漏れるのであまり行かずに終わったのですが、このストライクからはPS限定エングラムが手に入るなら通うことになりそうかな。

動画配信中、PSストアで使える$10割引コードが不定期で入れ替わるのでコードが手に入らないか頑張ってみましたが一度も取れませんでした。
いつもああいうのを最速で入力している人はいったいどんな技術を使っているのか。

参照元 Sony,  Bungie   

No comments:

Post a Comment

最近の記事