Thursday, September 10, 2015

#Destiny 2.0パッチでスロス・アーセルナルパックのシェーダーとエンブレムが配布。装着SSあり。 なお配布はバグの模様。


日本では店舗限定販売という意味不明な展開をしているスロス・アーセナルパックですが、北米ではディスク、デジタル問わずどこでどのTTKを予約しようと配布されます。
そんなスロス・アーセナルパックのシェーダーとエンブレムが、2.0パッチ配信でポストマスターに届いていました。


パッケージを開くと、


シェーダーを入手。
エンブレムは手持ちが一杯だったので落し物へ放り込まれてレジェARが一つ消えるという失態。

タイタンにシェーダー装着。


脅威の美白効果。




 ウォロにエンブレムとシェーダー装着。
あんなに頑固だった心臓すら白く染まる漂白効果。





ハンターに装着。
ナイトホークに合わせると色合いとテカりがアイアンマン
北米デジタル版アベンジャーズ2発売が発売した日にめでたい。







 広告やSSでは白が少しくすんだ色に見えますが、実プレイだと光が反射する上品な白と発色の良い赤に彩られた素敵なシェーダーです。

ガンスミスから受け取ったスロス製ロケランの白が同メーカーなので近い色です。
タワーで△を押すと背中の武器をメイン、サブ、ヘビーと入れ替えられます。ヘビーは△長押しです。

ちゃんとコレクションの中に入っているので、入手後は削除しても再入手出来ます。


スロス・アーセナルパックだけでなく、デジタル版コレクターズ・エディション購入者にはクラス限定エモートと、エキゾクラスアイテム、レジェンダリーシェーダーも配布されています。

なお、この配布はバンジーの意図したものではなかったようで、本来は15日に配信されるはずだったから一部の人には配信されていないと告知しています。
https://www.bungie.net/en/Forum/Post/152554085/0/0

参照元:Bungie

No comments:

Post a Comment

最近の記事