Monday, September 14, 2015

#Destiny 公式で自分のIDを入れると今までのデータを解析してかっこいいTTKプロモーション動画を作ってくれるキャンペーン開催。

Destiny公式で自分のIDを入れると世界で一つだけ自分が主役の「降り立ちし邪神」プロモーション動画を作成してくれます。

まずIDを入れた後にキャラクターを選びます。この時Lv20未満のキャラは選べません。


その後、次へ進むと1分程データのロードを挟んだ後にプロモーション動画が始まります。

各キャラクター毎に何回ライトハウスへ行ったか、どのエキゾで最もキルしたか、PvPでどんなメダルを取ったか等、そしてハイブの軍勢に一体どのような名声が響き渡っているかが表示されます。
ライトハウスのカウント数はちょっとおかしいです。



最後にオリックスが自分を狙って迫っていると出て終わります。

キャラクター毎に演出や名声が変わるのでぜひ3キャラ確認しましょう。

前から気になっているんですが、このシーンってもしかしてクロタの間? それともオブジェを使いまわしただけかな?

参照元: Destiny

No comments:

Post a Comment

最近の記事