Tuesday, September 15, 2015

#Destiny 「降り立ちし邪神」のグリモアスコア上限は4805! 新週刊ストライクの推奨レベルは46でNF48?

本日のBungie.comのアップデートでグリモアのページが更新された事で、関連サイトも更新されてTTKのグリモアスコア上限が明かされました。
PSでは4805、Xboxでは4755が上限です。

ネタバレ注意。
http://destinystatus.com/
このリンクの先で新しいグリモアスコア上限と同時に新しいグリモアカードも数多く表示されています。中にはレイドボスのグリモアカード等もありますのでネタバレを避けたい方は回れ右して下さい。

リンクを開くと上部の空欄に自分のIDを入れます、そうすると自分のキャラのステータスが表示されるのでGrimoireという欄をクリックするとグリモアのページに移ります。
スコアはこのように表示されます。



ご覧頂けたようにコレが新しいグリモアスコアの上限です。現在TTK配信前の段階で3810が世界一だったかな? 一気に1000も上限が上がりました。グリモア厨の方々は頑張ってください。

上記サイトでもう一つ気になった点が、新しい週刊ストライク「バンガード英雄ストライク」の推奨レベルが46、NFの推奨レベルが48と表示されている点です。

これが本当なら現在明かされているハードレイドよりも推奨レベルが高いという、今までは考えれらない事態です。

キャラレベルは40で止まりますが、その後は装備の性能を上げることで光値を上昇させて擬似的にレベル41以上まで上げていくので48も決して無理な数字ではないと思います。
48相当となるとエキゾでさえかなりの回数のインフュージョン(融合)を行う必要がありますが、これが本当に正しいのかどうかはあと13時間程で判明します。

追記:公式アプリの方も更新されて新しいグリモアの詳細が追加されています。

参照元:destinystatus

No comments:

Post a Comment

最近の記事