Saturday, September 5, 2015

#Destiny 予想的中。やはり2年目版オシリスの試練は暫く開催されない。今年中には再開催予定。


以前からオシリスの試練は暫く休眠するのではと予測していました。
#Destiny トルン埼玉ブリンクSGラスワ弱体化前の1年目最後のオシリス開幕迫る来週のオシリスは開催されないかも

本日、バンジーの中の人Derekがこのように発言しました。

今週末のオシリスを楽しんでくれ。これが最後のオシリスになるだろう、今年後半までは。 


PvP好きには悲しいお知らせです。が、オシリスの報酬は非常に高レベルなので邪神開始直後に開催してはレベル差、装備の差もバラバラで不公平な上、いきなり高レベル報酬を入手では一気にゲームの寿命を縮めてしまいますので自分は賛成です。

オシリスは開催されませんが、サバイバル等の3vs3ルールは常設になると思われます。たしか「オシリスが開催されていない曜日はサバイバルを開催する」「サルベージが常設ルール」になると自分で記事にしたと思うのですが、どの記事かは失念してしまいました。
Gameinformerの購読者用ページだったかな。

追記:その後Derekがオシリスの試練を休ませる理由、新仕様について仄めかしています。

休ませる理由

  • オシリスで戦う装備を整えさせるため。来週のPvPイベントの様にもっとPvPイベントを増やしてオシリスと被らないようにするため。

ライトハウス
  • 健在。 2年目では今より到達しやすくする。

サバイバルは相変わらずローテーション制?
  • 今までより見つけやすくなる。

どれくらいで再開される?

  • 予定はかわるものだから今ハッキリと時期を明言出来ず、開催時期を決定するのは自分ではない。ただ数カ月も待たせるわけではないとは言っておく。

最後にDerekはオシリスは自分がDestinyで開発/プレイしたなかで一番楽しかったコンテンツで、2年目は今より良くなって帰ってくると発言しています。



参照元:@_mantis_

No comments:

Post a Comment

最近の記事