Monday, August 17, 2015

#SWBF D23でダース・ベイダー仕様のPS4同梱版が発表! 過去作もトロフィー付きで同梱!

アナハイムで開催中のD23でStar Wars バトルフロントにダース・ベイダーが刻印されたPS4、専用カラーのコントローラー、過去に発売されたスターウォーズ4作品のダウンロードコードがセットの同梱版が発表されました。

しかも4作品はそれぞれトロフィーが実装されています。トロフィー厨の方々どうぞ!

Darth Vader-Inspired PS4 System Revealed, Two Star Wars Bundles Out This November









同時にこのデザインのPS4はディズニー・インフィニティ3.0でも同梱版として売りに出されます。ただ日本ではディズニー・インフィニティが壊滅的な売上+任天堂ハードでしか出ていないのでおま国でしょうが。


SWBFを出すEAはMSと結んだ定額サービスのEA Accessがあり、SonyよりMS寄りだと思っていたので、同梱版が出るのはちょっと驚きです。逆にディズニー・インフィニティ版も同じデザインなのがEA側の配慮でしょうか?


コントローラーはいいけれど、本体はダース・ベイダーの安物のスキンを張ったような仕上がりだし、ディズニー・インフィニティ向けのカートゥーン仕様だからダサ・・・ 



No comments:

Post a Comment

最近の記事