Wednesday, August 5, 2015

【Destiny】降り立ちし邪神予約特典スロス工廠パックの動画が公開。動画から判明したことまとめ。

「降り立ちし邪神」予約特典のSuros Arsenal Pack早期アクセス権紹介動画が公開されました。


Suros Arsenal Packとは降り立ちし邪神を予約することでスロス製パルススカウトオート3種と専用エンブレムを貰えるパックです

この特典は全てのディスク版、DL版に付属します。もし予約をしていない方は、来年1月1日まで解禁を待つことになります。

さて、この動画から読み取れる新情報をまとめたいと思います。

まず、装備については性能が分からないのでスルーします。


このメニュー画面でエンブレムの下にジェスチャーが装備出来る事が確認出来ます。
新ジェスチャーについてはこちら
何気にこの動画が初めてジェスチャー装備をお披露目なんですね。
エンブレムはスロス特典の他に、1周年記念エンブレムも確認出来ます。
スパローが無印版のレジェのようで、シュールのアイテムで強化したレジェスパローかと思ったのですが、こんな色のレアのスパローありましたっけ…?


一瞬だけ新ボスの一人Darkbladeと思わしき姿が確認できます。



No comments:

Post a Comment

最近の記事