Thursday, August 20, 2015

#Destiny Twitch配信まとめ。今後の配信情報。日本時間土曜日にデスティニー仕様レッドブル缶の表紙になったプロプレイヤーとDattoやTripleWreckらが戦う新PvPの配信が急遽決定!

バンジーがTwitchでDestiny ver2.0のお披露目をしました。


今後の配信内容と急遽決まった新PvPトーナメント配信をお知らせします。

元々のスケジュールでは翌週と翌々週の水曜日の同時刻に新ストライクと新PvPを配信する予定でしたが、

今週の金曜日本時間土曜日にレッドブル主催のイベントで新PvPの「暁光」をDestiny仕様レッドブル缶のモデルになったプロeSportsプレイヤーMike ”Flamesword" Chaves
が、


Destiny界隈からTripleWreckDattoMtashedKJHoveyHoltzman、FlameswordのゲストCloutとFizZoRら有名配信者を招いて戦うトーナメントを配信することが決定しました。


Flameswordが写っているDestiny缶はこれ。
缶には経験値増加アイテムと、1月公開のクエストを9月15日からプレイ出来るクエスト権利が付いてます。

(ステマではありません、繰り返します。これはステマではありません。完全なるマーケティングです。)

今回の配信の最後に突如DeeJが上記の人物らの名前を読み上げ配信を宣言しました。
9/15までの配信があと2回とおもいきや3回に増えて驚きです。
ロサンゼルスのレッドブルスタジオから配信され、DeeJも司会として駆けつけます。


余談。
この会場は職場から近く、スタジオの中の人らとも繋がりがあるので、ボスに取材に行かせてくれと電話した所「俺が行く」とだけ言われ電話を切られたのがハイライト…
Destiny熱が再燃し完全復帰を果たした自分の煽りを受けてボスも燻っていたのですが今回の配信で火が点いた様子… 行きたかった…

No comments:

Post a Comment

最近の記事