Thursday, August 20, 2015

#Destiny Twitch配信まとめ。 保管庫が2倍に拡張!繰り返す!保管庫が2倍に拡張!!!

バンジーがTwitchでDestiny ver2.0のお披露目をしました。


拡張は技術的に難しいと言っていたバンジーがやってくれました!

武器、防具の保管庫が36個から72個に拡張されました!


ブラボー! おお ブラボー!

旧世代機が技術的な壁の原因なのでしょうが、一度に表示できる個数を減らしページを切り替えることで対策したというのは単純ながら、だからこそいいアイディアです。

結局あれもこれも倉庫に入れることで72個でもキツキツになるのでしょうが、それでも拡張を諦めていた自分には青天の霹靂です。

配信中、DeeJがCozmoにコミュニティの質問を幾つか上げさせており、毎回倉庫の話が出てもDeeJがのらりくらりとかわし続けるというコントを見せられこんな顔になっていましたが、


最後の最後でDeeJが勿体ぶりながら会場のオーディエンスも煽り倉庫を開いた瞬間に当然これ。


武器と防具の倉庫枠は72個に増えましたが一般は36個のままです。


これはシェーダーやエンブレム、船にスパローは専用端末があるので殆ど素材置場になるので36個で充分だからという判断とTysonがコメントしています。

No comments:

Post a Comment

最近の記事