Thursday, August 20, 2015

#Destiny Twitch配信まとめ。バウンティ編。所持数は16に増加。メニュー画面から報告も可能。

バンジーがTwitchでDestiny ver2.0のお披露目をしました。

この記事ではバウンティについて解説します。

バウンティを一度に取得出来る数は10個から16個に増加しました。
今後はメニュー画面の右側にバウンティは配置されます。左側にあるのはクエストです。


Ver.2.0からは完了したバウンティはNPCの元まで戻らずともメニューから報告が出来ます。報告完了の報酬が右側に確認出来ます。


未完のバウンティはカーソルを合わせ×を押すことでゴーストを出すだけで進捗が確認出来るようになります。クエストも同様です。




「思えば発売時はバウンティの所持数は5個が限度なのに随分と増えたもんだ…」なんて思っていませんか?



甘い!  甘すぎる!!!


バウンティ枠は増えましたがそれ以上にバウンティの種類も、バウンティを出すNPCも増えています。
結局我々は「枠が足りね〜〜バンジー氏ね!と嘆くのです。

次の記事では新たに確認出来たバウンティを紹介します。
#Destiny Twitch配信まとめ 新バウンティまとめ。

No comments:

Post a Comment

最近の記事