Saturday, August 22, 2015

#Destiny タイタンのSCが2つ溜まっている話題の画像の真実を解き明かそう。

昨日、バンジーが1周年記念のVIP特典動画を公開しました。



その動画の中でストライカーのタイタンのSCの横に2xという表示があり、もしや新エキゾでSCが2つ溜まるのではとTLで騒がれていました。




確かに2xと書かれていますね!

間違いない! こりゃSCを2回溜められるタイタン用エキゾの実装だよ!! 


タイタン最強伝説始まった!!!!











ん?

近接のアイコンがナイフ投げ?

これハンターじゃん!

ハンターもSCを2回溜められるエキゾ実装かよ!!!







は???

3xってなんだよ!!!?


この近接はウォロじゃん!

ウォロは3回もSC溜まるなんてチートじゃん!!!!!




はい、ここまでスクロールありがとうございました。
面倒になったんで答えを書きます。

これ全部、製品版より前のテスト版の画像です。


2014年の4月に公開されたデビルズレイヤーのプレイ動画を見れば一目瞭然。



ここで現在の製品版での表示をご覧頂きましょう。


グレと近接の背景色は明るいブルー系統に、武器の横にはメイン、サブ、ヘビーの色分けのバーが配置されています。


というわけで「タイタンのSCが2つ溜まっている話題の画像」の正体は、

「最新のVIP告知動画なのに昔の動画を入れたクソバンジーの手抜き」でした。

ちゃんちゃん。


余談:バンジーはTwitch配信前日に公開した配信予告でさえ配信で使うビルドより古いテスト版の動画を採用しています。 まじバンジー。

#Destiny Twitch配信まとめ ギャラル弱体化どころじゃない!ギャラルに2年目版無し! 他にも2年版が存在しないエキゾあり!

No comments:

Post a Comment

最近の記事