Saturday, July 11, 2015

#Destiny ガーディアン二期生(2年目からの新規)が絶対にわからないこと

海外掲示板のこの記事が面白かったのでピック
https://www.reddit.com/r/DestinyTheGame/comments/3cuufc/things_year_2_guardians_will_never_understand/?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter


  • ラフールめ…仏の山を築いてもなお… 
  • 予言者「メガマン」
  • ガラスの間で頭装備落ちねぇ!
  • クロタ永久ダウン
  • バウンティ枠は5個だけ!
  • 1つのエーテルキーで箱4つ開けられた
  • 絶対に頭装備を売らないサラディン卿
  • 紫エングラム? レア装備おめ
  • 紫エングラム? アセンダントおめ!
  • エキゾ強化ってなに?
  • そのカボチャ頭なに?!
  • 女王の頭と鎧ってどこで買えるの?!
  • 月ハード配信初週で誰もクロタクロックスは手に入れられなかったんだよ、ただし一人を除いてね…
次の項目は感情的な人なら読まないことをオススメ

  • シュールがギャラルホルンを一度だけ売った

他に面白いレスも
  • どいつもこいつもスロス使いやがって!!
  • うはwwwトルンに殺されたw 誰だよあんな産廃使っている奴w
  • テンプラー落とす? 
  • 橋の雑魚消す?
  • スピリットブルーム マラソンやらない?
  • タワーのボール


  • 1期生のうち誰が10年後までこれやっているんだ??

こうしてみるとDestinyも発売から1年経つんだな〜と実感しますね。

No comments:

Post a Comment

最近の記事