Tuesday, July 21, 2015

エキゾのフュージョンライフルは2.0.0の調整が適用されない #Destiny

武器調整に深く関わっているサンドボックスデザイナーのJon WeisnewskiがTwitterでエキゾフュージョンライフルは2.0.0の影響を受けないと明かしました。


ポケットインフィニティ、プランC、ベックスミソクラストが現状維持のまま。


これは他にも2.0.0の調整が適用されないエキゾがありそうですね。

自分は以前からユニバーサルリモートはショットガン弱体化を回避するのではと睨んでいます。



というのも、武器調整の記事でショットガンについては「ショットガン用のパークの集中とレンジファインダーを弱体化」と明記しているのですが、ユニバーサルリモートはこれらのパークは持っておらず、「ユニバーサルリモート」というユニークパークで射程を伸ばしているので、これにより弱体化から免れる可能性があるのでは。

2.0.0のショットガン調整内容についてはこちらから。

もちろん効果自体はほぼレンジファインダーと同じなので明記していないだけで影響を受ける可能性も残っているので、適用されなければいいなという願望程度に受け止めて下さい。
適用されなかったら適用されなかったでPvPでライ達が消えた代わりにユニバが主流になるだけですし。

今回エキゾのFRは影響を受けないと判明したので、今後はどの武器が調整を受け、どれが受けないのかという報せが増えることを期待したいですね。

それと、一連のツイートの中で2.0.0の武器調整はE3ビルドで既に適用しているともあり、E3でプレイした時は確かにSGはかなり近寄らないとキル出来なかったなという憶えがあります。 E3ビルドはVerがしっかり2.0.0とも表記されていました。 ビルド関連の記事はこちら
E3での体験記は会社とのNDAがあり、個人での公開は制限されていますので念の為に記事にするのは避けていますが、降り立ちし邪神配信前に記事にできたらしたいですね。

No comments:

Post a Comment

最近の記事