Monday, June 29, 2015

#Destiny 7/7(日本時間7/8)のバンジー・デーで大きな発表はない

Bungieの中の人の一人である@UrkMcGurkがBungie DayでTTKに関する大きな発表はないと明かしました。
「Bungie Dayは盛り上がるだろうけれど、TTK関連の大きな発表はない。そういう日じゃないんだ。あまり期待しすぎないでくれよ。」

2007年から7/7はバンジーデーとして存在しており、一年前のバンジーデーでは限定版やベータの開始日を発表しています。
https://www.bungie.net/7_Happy-Bungie-Day/en/News/News?aid=11645


追記:DeeJも「バンジーデーはコミュニティによって生まれた日であり、その日はコミュニティ、つまりプレイヤーを祝福する日であり、ゲームを祝う日じゃない」と補足しています。

No comments:

Post a Comment

最近の記事