Tuesday, October 6, 2015

#Destiny ガセ? 本物? ヘビーフュージョンライフルSleeper Simulantの発見したという動画が上げられる。

Destiny界隈を騒がし続けるヘビーフュージョンライフル「Sleeper Simulant」ですが、またまた騒ぎを起こしています。
https://www.reddit.com/r/DestinyTheGame/comments/3np8xn/sleeper_simulant_possibly_found/

投稿者が言うには彼が所属しているFBのグループで4人のチームが発見報告をしたが(またFBか)、誰も信じなかったので報告者達がスクショとステータスの動画を公開。
それをYouTubeに転載したのが下の動画。


果たして本物なのかは不明ですが、現時点では自分は偽物と思っています。
というのもステータスの一番上の項目が"Rate of Fire"になっているのですが、フュージョンライフルはこの項目は”Charge Rate"となっているはずです。

参考にプライマリー枠のベックスのステータスはやはり”Charge Rate"となっています。

というわけで自分はガセに一票を入れますが、もしかしたら本当に発見されたのかもしれないという希望も少しはあったほうが夢がありますね。

参照元: redditDestinyDB

No comments:

Post a Comment

最近の記事