Saturday, October 10, 2015

#Destiny 3人目のタイタンの新エキゾ胴「薄暮の守備隊」入手者登場。それぞれがどうやって入手したかをまとめ。


タイタンのエキゾ胴「薄暮の守備隊」を入手した二人目のプレイヤーが出現したことを昨日報告しました。
#Destiny タイタンが空中で緊急回避を行える新エキゾチック胴「薄暮の守備隊」を本当に手に入れたプレイヤーが現れる。


実は、この人以外にも「薄暮の守備隊」を手にした人物がひっそりと現れました。



実はこの方はなんと10/3に入手済みでした。しかし話題に全くならず、今日になって本人が報告。何故、今日まで誰にも見つからず話題にならなかったのも当然。 なんとLv40に到達しているキャラがハンターしかおらず、タイタンがまだLv34止まりで装備出来ない為に今日まで黙っていたとのことでした。

そこで今回はこの3人がどのように薄暮の守備隊を入手したのかをまとめました。

まずは最初に入手したdragonhunter3294
彼が明かした話によると、ドラクシスからドロップしたエキゾエングラムを解析。

次に昨日動画も上げてくれたxDeadly-Voodoox
彼はフレンドのエキゾ剣ストライクをヘルプしてたらアークハルが落としたエキゾエングラムから入手。

そして先程のNagotelli
タイタンがまだ装備出来ないので代わりにDestinyTrackerで手持ちアイテムを披露してくれました。やはり薄暮の守備隊を所有しています。
彼はどのプレイリストから得たかは明かしていませんがレジェンダリーエングラムから入手したと語っています。 

以上、3人共完全にバラバラの経路から入手しています。 一番最初のdragonhunterは9月24日の時点で入手済み。それから2週間かけてもたったの2人しか増えていないというこの事実。 
TTKプレイヤーの分母に比べてこの分子はドロップ率が悪すぎるなんてものじゃない、なんらかのバグで彼らが入手出来たと考えたいほど。
dragonhunterはCozmoと連絡を取り、Cozmoが開発チームにこれはバグか仕様か尋ねてみると返事をもらったとコメントしています。

仕様だったとしたらコインおじさんが持ってきてくれない限り入手出来るとはとても思えない…

2 comments:

  1. 今週何となくソロでNF(不滅のマインド)の報酬でドロップしました 珍しくコインの3からもエキゾチックエングラムもゲットこちらからはハンターのエアオ.ボーンズ イマゴループ取れたらラッキーだろーな… サンタは居た

    ReplyDelete
  2. 今週何となくソロでNF(不滅のマインド)の報酬でドロップしました 珍しくコインの3からもエキゾチックエングラムもゲットこちらからはハンターのエアオ.ボーンズ イマゴループ取れたらラッキーだろーな… サンタは居た

    ReplyDelete

最近の記事