Thursday, October 22, 2015

【告知】10/22夜22時から女性のみで行く女子会レイド開催!

フレンドが前々から女性のみでレイドに行ってみたいと企画を温め続け、ようやく人数が揃ったので女子会レイドを開催するようです。
当日は一人が配信をするそうなので興味がある方やフレンドの方々はこちらから視聴して下さい。
http://com.nicovideo.jp/community/co2780279

参加者は
まんまん @qkicha_
もいさん @moi_2che
まぁー坊さん @mamy430
わたこさん @watako153
さえさん @seaspica ←配信はこの方。
こまさん @Komatter_says ←主催者


最近TLで女性だけでレイド行きたいというRTをよく目にするので、これをきっかけに女子会レイドも活発になればと思い告知しました。
女子会レイド参加の皆さんは頑張ってください。
果たして宇宙船を渡るだけで一体何度死ぬのか今から楽しみです。
(なお、中の人は出勤時間に被るので視聴出来るとしてもかなり遅れそうですがそれでもまだウォープリースト戦にたどり着いていないのかもしれないという恐れがあります)



No comments:

Post a Comment

最近の記事