Thursday, September 3, 2015

#Destiny Twitch配信まとめ。新レイド解禁日は日本時間9/19の朝2時に決定。トレイラーで新アイアンバナー装備の狼頭マントも確認。


バンジーが本日のTwitch配信で最後にサプライズとして新レイドの解禁時間を告知しました。


太平洋時間の18日金曜日の午前10時なので、日本時間土曜の夜2時からとなります。

レイドはストーリーを終えてからアクセス可能、難易度はノーマル、ハード、英雄?の3つがあることしか明かされていません。
#Destiny イギリスのEdge誌とPSマガジンから判明したこと。新レイド"King's Fall"編。 ノーマル、ハードに次ぐ第3の難易度!
#Destiny 「降り立ちし邪神」でトロフィー追加! トロフィー厨、Bungieに屈する。レイドの新モードがネタバレ?


公式は明日まで今日の動画をYouTubeにあげないのでPlanetDestinyのレイド予告トレイラーをどうぞ。


トレイラーでは一瞬ですが、新アイアンバナー装備に身を包んだハンターの後ろ姿とウォーロックが確認できます。
ハンター用マントはネタじゃなくて本当に狼頭なんですねw

日本は土曜日ですから先行組は参加しやすいのではないでしょうか、もし後続でも気にしない。

だって、乗るしかない このビッグウェーブに。



参照元: Bungie PlanetDestiny ビッグウェーブさん

No comments:

Post a Comment

最近の記事