Friday, September 4, 2015

#Destiny 注意!DL版のゴーストを削除して手持ちにない人は2.0配信前に専用端末から回収しておかないと再入手出来ず。この問題は将来修正予定。


バンジーのヘルプページを流し読みしていたらDL版ユーザーとしてはビックリな記事が出ていました。
https://www.bungie.net/en/Help/Article/13463

2.0が配信された時、DL版特典のゴーストを削除していたら再入手は出来ない。この問題は将来修正予定と書かれています。

2年目からゴーストにも光値やステータスが付与されるのでDL版ゴーストは不要になるでしょうが、特典としてちゃんとした権利を所有しているのに入手できなくなるというのも気持ちのいい話ではありません。

将来的に修正予定とはありますがその将来はいつかは不明なので、装飾技師の前に設置されている専用端末からしっかりゴーストを回収しておきましょう。

参照元Bungie Help

No comments:

Post a Comment

最近の記事