Friday, September 11, 2015

#Destiny 女王ランク3以上のパッケージからLv40 光260の初期プレイヤーしか持っていない女王クラスアイテムがドロップ。そしてドレッドノートで入手できる素材もドロップ。

RedditにLv40の女王クラスアイテムを入手したというスレが立っていました。
SGA: Ranking up Queen's Wrath using the HoW Quest rewards a Level 40 Class Item (and maybe Wormspore)

投稿主は2.0以後にランクを上げてパッケージを開封した所、Lv40版女王クラスアイテムと20個の素材が出たと報告していますが、その素材がなんとドレッドノートでしか取れないWormsporeでした。
投稿主がウォロとタイタンを、他の人がハンターのクラスアイテムを確保して各画像をあげてくれたのを紹介。




女王クラスアイテムはバンガードの評価上げが付いていますね。
投稿主は運良く2キャラ分が2つのパッケージから出たとのことですが、他の人も開けてみたところクラスアイテムは貰えなかったので確定ドロップではないようだと報告しています。
自分も早速パッケージをひとつ開けてみたのですがゴミしか出ませんでした。

ここまで読んで、じゃあ自分も女王ランク上げに行こうと思った方に悲しいお知らせです。
現在、ペトラがバウンティを出していないので評価を上げる方法はクエストのみとなり、
各クエストが終わる度に評価が上がるのですが、最大で稼げる評価は600、NFバフ付きで750です。クエストはやり直しができないので一度のみです。
クエストはタワーのバンガードの間にある破棄したクエストコレクションから開始出来ます。
ランク3以上のみにパッケージは贈呈されるので、ランク3以上かつ次のランクまで6〜750あれば到達できる人のみに入手できる可能性があります。

TTKからは新しいクエストがリーフでも追加されるので女王のランク上げは継続できると思いますが、今上げられそうな方は試してみてはいかがでしょうか?

参照元:Reddit

No comments:

Post a Comment

最近の記事