Friday, September 11, 2015

#Destiny 2.0で追加された新エリア「塹壕」と、そこに置かれた2つの死んだゴーストの取り方紹介動画。

 2.0では新しいエリアと死んだゴーストが幾つか追加されています。そのうちの一つ、「塹壕」への行き方とそこある2つの死んだゴーストの位置を動画にまとめました。



一つ前の記事で「鉱山」への行き方を紹介しましたが、これも基本的には同じルートです。
ロードを挟んだ後に即死するかしないかでどちらへ行くか決まります。「塹壕」に行く場合は死亡は避けて下さい。

他に追加された死亡したゴーストのありか。
#Destiny 2.0で月レイドに追加された3つの死んだゴーストのありか
#Destiny 2.0で追加された新エリア「鉱山」への行き方と隠された死んだゴーストの位置解説動画

2 comments:

  1. こういうエリアをすぐに見つけちゃうのに、何で金星レイドの最後の宝箱が見つからないんだろう。
    本当は金星レイドの最後の宝箱なんて無いんじゃないかと思ってしまう。

    ReplyDelete
    Replies
    1. 自分は金星レイドにはもう宝箱は無いと思っています。きっとルーク・スミスがおちょくっているのでしょう。それにあったところで中身は実装当時の代物のままでしょうから価値はなさそうですし。

      Delete

最近の記事