Thursday, August 20, 2015

#Destiny Twitch配信まとめ。 クエストまとめ。クエストはストーリー完了後に大量に解禁。

バンジーがTwitchでDestiny ver2.0のお披露目をしました。


この記事では配信で判明したクエストについて解説します。

「降り立ちし邪神」はストーリーに注力しているので各ミッションもクエスト仕立てになっています。
クエストはバウンティと同じメニューに表示されます。


クエストは最大32個まで同時に受諾可能で、バウンティとは違い幾つかのステップを踏んで完了となります。


上記のクエストは各エリアの重要ターゲットを3体ずつ倒せという内容で、報酬は新レジェンダリーヘビーです。このヘビーは従来のレジェンダリーより強いだろうとTysonは語っています。

左側にあるカバルの盾のクエストは既に判明している新ストライクで来週のTwitch配信で実際にプレイします。

他にも職別クエストもあり新サブクラス解禁クエストの他、従来のサブクラスにも解禁クエストが追加され、これをこなすとエンブレムが解禁されます。
既に解禁しているサブクラスが使えなくなるという事では無いと思います。
これはサンシンガーのクエストをこなすと解禁されるエンブレム。


クエストはストーリーだけなく、従来のエキゾチックに加え、現在判明しているだけでもバンガード、クルーシブル、各勢力、クリプトアーキ、銃器技師等もクエストを出してきます。
画像はシャックス卿からのクエストで内容は「コントロールで2箇所制圧中に相手を倒せ」というもの。


Game Informerは新ストーリーをこなした後に大量のクエストが解禁されたとコメントしていたので最初は少なくても次第に増えていくはずです

No comments:

Post a Comment

最近の記事