Thursday, August 20, 2015

#Destiny Twitch配信まとめ。 宗教編。一度忠誠を誓うと翌週まで変更できず。ランクは2.0以前から引き継ぎ。シェーダーのドロップ率アップ!

バンジーがTwitchでDestiny ver2.0のお披露目をしました。


この記事では新しくなった勢力について解説します。

今までは各勢力の評価を上げるにはその勢力のクラスアイテムを装着している必要がありました。
今後はクラスアイテムは必要なく、勢力に忠誠を誓うことでその勢力の評価を上げていきます。評価が上がる時は同時に本来の評価も上げられます。

例:ニューモナーキーに忠誠を誓いバンガードバウンティを完了すると、ニューモナーキーと同時にバンガードの評価も上がります。アイアンバナーみたいなものですね。


まずはニューモナーキーに忠誠を誓いにいきます。

Tyson「じゃあニューモナーキーに忠誠を誓おうか」

DeeJ「ワイ御存知の通り開発時からずっとデオビ信者なんやけど? テスト用キャラと言っても変えたくない。」

Tyson「あとで変えられるから気にすんな、やれ」

DeeJ「しゃーない・・・ (忠誠完了のゲージが半分まで上がる)やっぱヤダ!」

Tyson「やれよ!!」

DeeJ(吐きそうなポーズをしながら)「実験の為ならやるよ」


忠誠完了後。

DeeJ「で、いつ勢力変えられるの?」

Tyson「一週間後」

DeeJ「あと一週間ニューモナーキーでいろってのか!!? ファッkry 」

こんなコントを見せつけられても会場が誰も笑わず完全にスベった


忠誠を誓うとメニューに移ります。


ランク1で腕、足、クラスアイテム。ランク2で頭と胴、ランク3で武器が購入出来ます。
一番上の物資はそれぞれ、光のカケラ5個、武器パーツ25個、防具パーツ25個、特殊弾合成4個、ヘビー弾合成1個を寄付することで、評価が上がります。


Tyson「ランクを上げた際の報酬は今後はレジェンダリーが確定で出る。それに光のカケラやコインが付く。シェーダーなどのドロップ率も増加した。ランクを一定まで上げると宗教専用クエストが始まる。2.0以前からのランクは引き継ぐ

シェーダーの為に貢いで貢いで貢ぎまくるしかない!

No comments:

Post a Comment

最近の記事