Monday, August 31, 2015

#Destiny 日本PlayStation公式が「降り立ちし邪神」シネマティックトレイラーの日本語版を公開。

Gamescomで公開された「降り立ちし邪神」のシネマティックトレイラーの日本語版が公開されました。


いつもならバンジーが予告動画を公開するとSCEJがすぐに日本語吹き替え版を公開し、何度も作成した動画を台無しにされた記憶があるのですが、今回は約3週間も空きがありましたね。
Destinyの翻訳担当チームは個人的にとてもレベルが高い仕事をすると思っているので実は結構翻訳動画や日本語版を見るのが楽しみです。

この動画が公開されたということは"We Are Guardians"の吹き替え版も近々出るかな。

提供元PlayStation Japan destinygame


No comments:

Post a Comment

最近の記事