Eyes up, Guardians. Thanks to @DeeJBNG for the Day One tour! pic.twitter.com/WzHlKcCabr
— Christine Thompson (@HelloKestrel) August 17, 2015
バンジーはDestinyの最大の弱点はストーリーの伝え方が壊滅的に酷いと捉えているのでそのための人材登用でしょうね。
Christineはスター・トレックを始め多くのMMOに携わってきているので、その経験を活かしてくれる事を祈るのみです。
(MMOにストーリーは求めている人いるかな?)
ストーリーは分かれば面白くなりそうな気はしてるんです。
ReplyDeleteストーリーを投げっぱなしにしないで、元々あるものにも小手入れするって凄いですね。
コメントありがとうございます!
DeleteDestinyの背景はSF要素が非常に多く面白い要素が多いはずなのに伝え方が悪かったですね。
謎の人物との会話で急にブラック・ガーデンなんて言われてもプレイヤーには何がなんだかサッパリでした。
グリモアカードをゲーム外だけなく、ローディング中などでも表示出来れば世界観を掘り下げやすくなり面白くなっていたと思います。
最近のバンジーは1年目の失敗を取り返そうとアピールをしているので期待したいところです。