Friday, August 21, 2015

#Destiny 【速報】降り立ちし邪神の配信時間は日本時間9/15の夜6時に変更! ただし海外では何の発表もされていない。

PS StoreがTwitterでDL版「降り立ちし邪神」の配信時間を告知しています


この時間はリセットの時刻ですね。
事前に「降り立ちし邪神」のデータをDL可能にしておきリセットと同時にDLC3コンテンツにアクセス可能になるのか、それともリセット時間がそのままPSNでの解禁時間になるのか。

自分は前者の可能性があると踏んでいます。
既に北米デジタル版を予約済みのフォロワーさんのカウントダウンタイマーはESTの0時、日本時間の13時に設定されているようです。

もう一つの可能性としてPlaystation Japanの飛ばしツイートの可能性もあります。

バンジーはE3での解禁日発表以来ずっと配信開始時間については一切発表していません。

店頭販売のディスク版がありますが、あれはDestinyのディスクにDLC1~3のコードが付いてくる代物のはずなので、当日に配信時間より早くディスクを入手しても即プレイ可能とは行かないと思います。

なんにせよ発売までもう1ヶ月を切っているので近々バンジーからの発表があるはずです。

No comments:

Post a Comment

最近の記事