Friday, July 24, 2015

北米版「降り立ちし邪神」の店舗別予約特典が増えてきた #Destiny

かねてから「降り立ちし邪神」の予約特典はBungieにより発表されていましたが、今日になり新たに店舗別の限定特典も発表され始めました。

現在、アメリカの大手ゲーム販売店「GameStop」がスロス製専用シェーダー、エンブレム、オートライフル、パルスライフル、スカウトライフルがセットのSuros Arsenal Packという特典を発表しました。

そして、それとは別に先程コミュニティでPS Storeの予約特典ページにHakke/Surosパックという新たな予約特典が追加されているのが確認されました。まだ画像等は公開されていないのでどのような内容になるかは不明です。

ところで週刊アップデートでHakkeの武器について訳していた時、どうもHakkeの武器は既にBungieが公表している予約特典の武器セットのデザインに似ていると思っていましたが、もしかしたらHakkeパックの方はこれらの事かもしれませんね。
2週間後のGamesconで新情報が解禁された後に更に新たな特典等も発表されるでしょうから後日記事をまた更新しようと思います。

No comments:

Post a Comment

最近の記事