Friday, July 17, 2015

#Destiny 武器を忘れたコインおじさん、不具合だった模様。

公式を覗いたらコインおじさんが武器を持ってきていないので珍しいこともあるもんだなと思いましたが、どうやらバンジー曰く不具合だったそうです。




バンジー「シュールが非協力的だったので@BungieHelpが彼と話し合っているよ。」


バンジーヘルプ「現在シュールのインベントリーを調査しています。」

一週間に一度の楽しみの日に目玉商品がないだなんて、それじゃまるでアメリカでは日本の初売りに当たるブラックフライデーより凄くて、20年に一度の大セールと散々宣伝しておきながらゴミしかなかったAmazon Prime Dayじゃないか。(中の人はずっと楽しみにしていたのに肩透かしをくらって激おこ)



余談:

シャックス卿「シュールは2.0.0武器アップデートの記事を読み終わるまで武器を持ってこない。あいつは有用な武器をお前達に売りたくないんだ。」

No comments:

Post a Comment

最近の記事