Bungieがウィークリーアップデートを更新しました。
https://www.bungie.net/en/News/News?aid=13797
次の大型アップデート2.0.2は来月11月に配信予定。
ガーディアン vs ガーディアン
- アイアンバナーのドロップが渋い件を調べた所、クルーシブル全体でレジェンダリーのドロップに影響を及ぼすバグを発見した。
- 次回のアイアンバナーは想定通りかつこれまでより素晴らしい物になるよう精一杯作業中。
- クルーシブル全体の報酬も増すように。詳細が決まり次第報告予定。
- クルーシブルバウンティの幾つかは想定以上に難しくしてしまったので修正予定。
- 日刊クルーシブルバウンティは数戦以内で完了するように。
- 週刊クルーシブルバウンティやイベント向けのバウンティは今までより少々難度を上げる。
- データやフォードバックを参考にバウンティは今後も改善予定。
- TTKで「クルーシブルにしごかれて」というクエストを追加したが、報酬がゴミなのにクエストラインは長く、新ルールとプレイリストを強要されることでストレスと途中断念者を生み出してしまった。
- 今後はクエストラインは短縮される。
- クエストも一度に複数受諾出来るようになり、複数を同時に完了しやすくなる。
- 週刊クルーシブルバウンティの報酬は2.0.1.2パッチで改善済み。
オシリスの試練は10/30に開催。
ガーディアン vs オリックス
- ハードモードレイドの新ギミックについてネット上の議論には目を通してきたがここで種明かしをするつもりはない。
- 今回のレイドはハードモードから作り上げ、長期間内部でテストを続け、新ギミックをデフォルトのように扱った。
- 新ギミックを削ぎ落としたものがノーマルモードのレイド。
- 今までのようにサンドボックスの難易度を上げるだけの単純な調整ではない。
- 戦略を磨き上げる時間は十分にあっただろうがハードモードは絶望させるだろう。
- 新たなプレートを1つ追加させることで自力で考えさせられるだろう。
TwitchでGothalionのチームを倒せるチームが現れるか楽しみにしている。
世界最速攻略を目指すためのヒント:オリックスを倒したら踊ってないでさっさとオービットに帰れ!
データベースによると、レイド攻略最速の測定はオービットに戻った瞬間に計測が完了する。 オリックスを倒したからといって踊っていたら最速の栄誉を逃すかもしれない。
幸運を祈る。
遺失物取扱所
ポストマスターが一度に保管できるアイテムは20個までで、21個目以降が届くと古いアイテムから順に消えていくので注意。
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