イギリス発のゲーム雑誌2誌がそれぞれ「降り立ちし邪神」の特集を組んでいたので纏めました。
新レイドを開発するにあたって by ルーク・スミス
- レイドが好きな理由の一つが「人々が集まって一緒に問題に挑むこと。」
- 大量の問題を作った。ネットでプレイヤー達が謎に対する議論や攻略法を確立していく様を見るのが待ち遠しい。
- プレイヤーに驚きを届けたいために新レイドについては詳細は語らないつもりだったが、今後もシリーズは続き開発陣がより前進するハードルを上げるために2つの情報を提供することにした。
- 一つは、今回はまずハードモードから設計した。その後ノーマルモードを設計した。
- もう一つはノーマルモードとハードモードだけじゃない。
レイドに関しては情報規制をしているために深くは語られていませんが、それでも「ハードモードをベースに開発している」「第3のモードがある」と明かされました。
DeeJが2〜3週間前のウィークリーアップデートで「秘密にしていることがある」と語っていた内容が第3の難易度のことでしょうか。
第3のモードが一体どのようなものかは「降り立ちし邪神」が配信されるまで謎のままになりそうです。
Lvが2~3も上とかやめてくれよ〜。
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